ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ クモ食べた

クモ食べた

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

ニャンゴンちゃん
好きなのは、
セミだけではなかったようです。



今、クモ食べてました(>_<)
昨日は、蛾を食べてました(>_<)(>_<)



猫って、動いてる物が好きで
よく捕まえたり
遊んだりしますが、



「食べる」



までは見た事がなかったので
新鮮です。
でも、きちんと
えさはあげてるんですよ。



庭で「ゴソゴソ」音がしたら
ヤツ(ニャンゴン)が
何かを追っかけてます。








ところで、注文中の

「ネイチャーリパブリック」

まだ届きません。


一昨日、「発送しました」という
メールが届いたので
日本には着いてるとは思いますが、



土日や連休で
配達がストップしてるようです。



もうすぐ、オールインワンジェル
なくなるのにぃー。
早く届けてくれ~~。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
