ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 今なぜかJINS

今なぜかJINS

明日、ガス屋のおばちゃんの
検針日なので
おばちゃんが通るところだけ
雑草を刈ろうと、



この前買った
高枝切りバサミで
悪戦苦闘しました。



はさみの扱いに悪戦苦闘じゃなく
雑草に。



隣の家のジジイの塀から
超えてきたあの草の
ツルが丈夫でからまって
なかなか思うようにいきませんでした。



おかげで今、
足に力が入らず、
ヒザが笑ってる状態です。



ホンマなんとかして欲しいです。





ところで、今なぜか
めがねメーカーの


JINS


がアツイです。


いつも、“急上昇キーワード”に
ランクインし、
今日も


『ヒルナンデス』


で、特集。



そして、今度の


「スッキリ!」のコラボ企画も
JINSとの
めがねコラボでした。
↓↓↓
スッキリ×JINSコラボ企画


ナンデ?




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.