ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ セシルマクビー秋福袋

セシルマクビー秋福袋

毎日3回、いやそれ以上
エサをあげても
未だに威嚇してくる
ニャンゴンちゃん。



なんだか、悪い男に
ひっかかってしまったような感覚です。



えさだけは毎日


「くれー」


って食べにきますが、
触らせてももらえないし、
食べたらとっととどこかへ行っちゃうし…。



ホント、サービスの悪い
“ホスト”みたいです^_^;




でも昨日、
ニャンゴンが屋根の低いところで寝てて
触れられる位置だったので、
人差し指で背中を触ってみました。




実に、5~6年ぶりに触る
生の?!生きてる動物の毛!!!



うーーーん、
あまりやわらかくなかったです。



でも触ったときの
ニャンゴンの反応。
もっと触れるまで道は険しく長いようです。


プレミアム バンダイ


ところで、次の



「スッキリ!」のコラボ企画ですが、
またまたセシルマクビーとのコラボのようです。



去年はすごく売れて
なかなか購入できなかったんですよね。



今度はダウンらしいので
またまた入手困難必至ですね。



発売までまだ時間がありますが、
その前に、



“セシルマクビー秋福袋”が発売になってます。
残りわずかなので



「欲しい~!!!」



と思われた方はお早めに!
↓↓↓
セシルマクビー 秋の福袋


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.