ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 幸せを呼ぶ化粧品?

幸せを呼ぶ化粧品?

いつも縁側のガラス障子に立って
のびをしながら爪を研ぐニャンゴン。


その時の音がやかましいんですけど、
昨日の晩も、



「ガタガタ」



また、ニャンゴンが…
と思って縁側に行くと・・・・・



『ギャーーーー!!
ニャンゴンがいない!!!!』



なんと、ニャンゴンは隣のおじいの家の
屋根の上にいました。



という事は、ガラス障子の
ガタガタは誰が???



おじゃゾォゾォ~~~



でもまだそれは宵の口。
なんと、朝の4時ごろも
同じようにガラス障子ガタガタ!!



これはニャンゴンのしわざかもしれませんが、
それから怖くて眠れませんでした(T_T)



トロのおみせ


ところで、梨花ちゃんはオメデタ、
ほしのあきちゃんは、結婚と
芸能界でおめでた続きですが、



この幸せいっぱいのお二人が使ってる
化粧品がコレ








なんでもお二人の
マストアイテムなんだそうです。
これから冬の乾燥する季節に!!
↓↓↓







スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.