ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ごきブラ ものまねハムスター

ごきブラ ものまねハムスター

今日の


「ごきげんブランニュ(ごきブラ)」で、



赤井さんと、トミーズ雅さんが
あいはらさんのお子さんに買ってた



『ものまねハムスター』



かわいかったですね。



それに凄く性能が良くて
ビックリしました。



ふぶきが子供の頃も
しゃべった言葉を話す
ぬいぐるみみたいなのがありましたが、



かつぜつが悪かったり
聞き取りにくかったり
しゃべるまで時間がかかったりしてましたが
やっぱり時代とともに
進化するもんですねぇ。



で、このシリーズ、
ハムスターだけじゃなく、
ティーカッププードルバージョンもあるようです。
↓↓↓



にゃんごんはなついてくれないし、
1人暮らしで淋しいし、
ふぶきも1匹?買おうかな?
↓↓↓
ものまねハムスター


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.