ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ものまねハムスター

ものまねハムスター



月曜日の



「ごきげんブランニュ(ごきブラ)」


で、赤井さんと、トミーズ雅さんが
あいはらさんのお子さんのお土産に買った



『ものまねハムスター』



ふぶきもご紹介しましたが、
リンク先がエラーになってました。
すみませんでしたm(__)m



前の記事も訂正しましたが、
この記事にもエラーじゃない
リンク貼っておきます。

ものまねハムスター


ニャンゴン

ところで↑が
なつかない猫ニャンゴンです。




初めて見た時は
左右のお腹の皮がくっつきそうでしたが、
今は、メタボ猫になりつつあります(>_<)



でも毎晩のおつとめ
『猫会議』には、
欠かさず出席してます^_^;



で、今日は、



“モンプチドライ”



をあげようとしたら、
猫パンチじゃない手が伸びてきました。




これは初めての事でした。
よっぽどモンプチが美味しかったんでしょう。



少し前進かな?



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.