ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ やっと送ってきました

やっと送ってきました

セシルマクビー×スッキリ
コラボダウンコート

ですが、9日まで購入されると
送料は無料になるそうです。



購入されたい方は
9日まで注文されると
おトクですよ。

セシルマクビー×スッキリコラボダウンコート


ところで、やっと送ってきました



「ネイチャーリパブリック」



PIC_0250.jpg


そして今回のおまけはコチラ




スキンフードのサンプル
4種類と
PIC_0251.jpg


アロエのマスクパックと
韓流スターのポストカードでした。
PIC_0252.jpg


前回、送ってくるのが早かっただけに
今回はヒヤヒヤしましたが、
とりあえず、送ってきて良かったです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.