ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 悩んでます

悩んでます

悩んでます。


外は寒いのに、
ニャンゴン、外で寝てます。
↓↓↓

PIC_0265.jpg

これは、お昼に撮ったものですが、
今はこの場所で丸くなって
寝てます。



今日は、体調も悪いのか、
大好きなカリカリごはんも
あまり食べませんでした。


名前を呼ぶといつも飛んで来て


「ごはんちょーだい」


って言うんですけど、
さっき、呼んでもかろうじて


「ここに居るよ」


という返事だけで
来ませんでした。


なので尚更、部屋に入れてあげたいんですけど
手を伸ばしただけで
威嚇。



体調も悪いようですし、
なんとか部屋に入れてあげたいんですけど、
どうする事もできず、
悩んでます。


ただ、お昼は元気だったんですよね。
いつものように、
庭やら、屋根で飛び跳ねてましたから…。



これからもっと寒くなってくるし、
何か良い方法はないでしょうか。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.