ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ものまねハムスターとヤイクバイク

ものまねハムスターとヤイクバイク

先日、関西ローカルの


「ごきげんブランニュ
(ごきブラ)」で紹介され、


巷でも人気になってる?!


ものまねハムスター


今日の関西ローカルの
ニュース番組


“ten”


でも、紹介されてました。



で、それで食いついてたのが
ますだおかだの増田さん。



ごきブラでもそうでしたけど、
子供より大人がハマるようですね。



ものまねハムスター
ミミクリーペット



そして昨日だったか
一昨日だったか
朝の


『スッキリ!』で紹介されてた


コレ








ヤイクバイク


“セグウェイ”より、カンタン!


って言ってましたけど、
乗ってるところを観たら
どうみても、セグウェイの方が
乗りやすそうでしたけど。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.