ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ブローネ泡カラーの使ってみて

ブローネ泡カラーの使ってみて

この間当たった
ブローネ 泡カラー
マミーにあげようとしましたが、


「いらん」


と言われて、仕方なく
P子が使ってみました。

このブローネ 泡カラー
シャンプーするみたいに泡立てて髪を染めるんですけど、
髪をこすり合わせて泡を立てる感じなので、
髪を傷めそうなので、
あまり泡を立てられませんでしたjumee☆faceA76


P子はロングヘアなんですけど、
やっぱりショートの方が染めやすいとも
思いました。


ただ、これまで使ったヘアカラーよりは
染まったかな?


ロングだとなかなか上手く
染める事ができないんですよね。
なので、泡立てて、染める
っていうのを期待したんですけど、
ダメでした。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.