ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 極潤ディズニーデザインボトル発売

極潤ディズニーデザインボトル発売

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

昨日くらいから
寒くなってきました。



ふぶきも昨日
お部屋の掃除をして
冬用というか、カーペットを敷いて
こたつを出しました。



なんとかニャンゴンにも
こたつに入ってもらいたいんですけど
相変わらず…



外で寝るニャンゴン
最近、くしゃみをよくしてます。
でも、元気です。



そして昨日、
あったかマット
注文してあげました。
気に入ってくれると
いいんですけどね。






ところで毎回、発売の度にスグに
売切れてしまう



極潤 ディズニーデザインボトル


また発売になって
じゃんじゃんCMでながれています。



ふぶきは
極潤 ディズニーデザインボトル
相性が悪いのか、



コレが発売される直前に
使ってるものが切れて
新しい化粧水を買った後に
ディズニーデザインボトル
が発売されるんですよねぇ。


まぁ、ボトルがかわいいだけで
中身は普通の


“極潤”



なんですけどね…^_^;



なので残念ながら
今回もパスです。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
