ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 電気がなくてもぽかぽかマット

電気がなくてもぽかぽかマット

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

電気がなくても
あったかふかふかマット

送って来ました。


PIC_0343.jpg

55cmサイズを購入しましたが
思ってた以上に
大きかったです。



で、さっそくニャンゴンが
時々寝る
廊下においてみました。



最初は寝ませんでしたが、
マットの上にエサをおいたら
こうなりました



2011-11-19_182454.jpg


そしてしばらくすると
こうなりました。



2011-11-19_182551.jpg


ズームで撮ってるので
ボヤけてるんですけど、
なが~~~くなって
寝てました。



とにかくこのマット
あたたかいかどうか分かりませんが、
ニャンゴンは気に入ったようで
その後もこのマットで寝てました。



でもこのマット、
さわり心地が凄くいいんですよ。



ペットだけじゃなく
人間も寝たくなるような
心地良いマットです。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
