ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ペットボトル湯たんぽ

ペットボトル湯たんぽ

天気予報では
今夜から又
一段と寒くなるような事を
言ってましたが、



相変わらず、
ニャンゴンは外で寝てます。



エサをあげるときは
せめて、ごはんの時くらい…
と思って、コタツの中にエサを置いて、
無理やりコタツの中で食べさせてます。



これで心地いいなら
中にずっと入ってると思うんですけど
食べたらスグに出てくるんですよね。



コタツの中が居心地が悪いというより
やっぱり人間が怖いのだと思います。

トロのおみせ

仕方なく、いろいろ考えて今、
『ペットボトル湯たんぽ』
をしてあげて寝かせてます。



1.5ℓのペットボトルに
熱湯を入れて、
ニャンゴンが寝てるところに置いて、
ペットボトルの上にマットを敷いてあげてます。



夜中に用意してあげると
朝の9時頃までは
ぬるーくなってます。



冷たくはなってませんでした。



「寝るかな?」


と心配しましたが、
毎晩、ペットボトル湯たんぽの上に
寝てます。



素直にコタツに入ってくれれば
いいんですけどねぇ。
意固地なニャンゴンです。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.