ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ これって心霊写真?

これって心霊写真?

とうとう写ってしまいました。



アレが・・・・。




今年の夏、
初めてデジカメを買って
主に、ニャンゴンとか撮ってたんですけど、
あえて、部屋の中は
写さなかったんです。



心霊現象?が起こるこの家で、
もし何か写ったら怖いじゃないですか。
だから、あえて、部屋で撮るのを
しなかったんです。





がっ、しかし、
この間、デジカメをいじってたら
たまたまシャッターを押してしまったんです。



その時は気にならず、
シャッターを押した事も
忘れてたんですけど



昨日たまたまデジカメで撮ったものを
チェックしてたら



写した覚えのないものが
1つあったんです。



大きくしてみてみると・・・・



となりの部屋が写ってて
オレンジの光が
左から右へ走るように
写ってました。



これって
心霊写真?



怖いとかないんですけど、
何かな?と思って…。


画像をブログにアップしたらいいんですけど、
お部屋なんでやめておきます。


でも、何だろう?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.