ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒルナンデス ワールドのあったかインナー

ヒルナンデス ワールドのあったかインナー

昨日、ヤフオクで落札した
商品が届きました~。



やれやれ。



届くより
「入金した」って連絡しても
音沙汰ナシで、どうなるかと思いました。



ただ、オークションページには
商品のメーカーとか箱に入ってたのに
送られてきたものは、
箱がなく、メーカーも何もわからない状態だったので



「どこの商品?」



って感じでした。
まぁ、お高いものじゃないので
いいですが…。



ところで今日の


「ヒルナンデス」で


ワールド


洋服を梅宮アンナさんが
着こなしてましたが、
ワールド
あったかインナー出してたんですね。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.