ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 皆既月食

皆既月食

今夜は皆既月食。


さきほど、23時に外に出たら、
空は一面真っ白!



そうなんです。
雲に覆われて
全く観れず・・・・。



しし座流星群も
雲が多くて見れない事も多く



「今回も?」



と思いながら、今、外に出ると
見れましたー!!



もうあと少しで
終るところでしたが、
なんとか見る事ができました。



皆既月食は私自身、久しぶりに
見たんじゃないでしょうか。



子供の頃、亡くなった父と見た
記憶が蘇ってきました。



その後、また今外にて
お月さまを見たら
隠れてました。


えっ?!


さっきふぶきが見たのは
欠けはじめ?


でもまた今、雲が・・・・。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.