ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ペットボトル床暖房

ペットボトル床暖房

この2~3日
寒い日が続き、
いつも外で寝てる
ニャンゴンが気になって、



ニャンゴンの寝るところに
ペットボトル湯たんぽを作って
その上にマットを敷いてあげて



“ペットボトル床暖房”



のベットを作ってあげてるのですが、
実際、寝ているところを観たことがなかったので、



「寝てるのかな?」


と思ってました。


icon
icon


で、昨日、夜中にそっと覗いたら
寝てました。
それも、長くなって。



ネコが長くなってるって事は
寒くないんだと思います。



マットを敷いているとはいえ
ペットボトルの上で
固いしボコボコしてるので
どうかな?と気になってましたが、
良かったです。



本当は、コタツに入ってくれれば
いいんですけどねぇ。
意地っ張りというか、強情というか…。
未だになれてくれない
ニャンゴンです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.