ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ さむーい!

さむーい!

さむ~いですね。


ふぶきもなかなか
コタツから出られませんが、
それでもニャンゴンは、
外で寝てます。

nyangon.jpg



一応↑は
お昼、ニャンゴンが寝てるところを
撮ったものですが、
こんな感じで夜も寝てます。



ゴハンの時くらいは
あたたかいところで…と思って
コタツの中で食べさせてますが、
食べるとスグに外に出ていっちゃうんですよね。




ペットボトル湯たんぽも
1リットル~1.5リットルのペットボトル
5~6本に毎日お湯を入れてたので
ガス代が高くなってしまいました(T_T)



それに、ペットボトルをしいてあげても、
朝まで戻って来ない事が多くて
ホント、ふぶきの気持ちがニャンゴンに
伝わらないのが残念です。



他のあたたかいところで
寝てるんだったら
いいんですけどね。



でも今度は本物の湯たんぽを
買ってあげようと思います。



LOG McCOY web限定ver.

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.