ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ あさパラ モモタン 年間1位商品プリモン

あさパラ モモタン 年間1位商品プリモン

ふぶきが以前飼ってた
ネコのニヤオちゃん。



ニヤオを飼ってた時も
安いエサを買ってくると
食べないものもあって、
食べさせるのに苦労した事があります。



それを知ってるので
ニャンゴンにも常に3種類のカリカリと
数種類の缶詰を用意してるんですが、
とうとう今日、殆ど食べませんでした。



最近買ったばかりのカリカリと
缶詰。



カリカリはあまり食べなかったので
缶詰を混ぜたのですが、
この缶詰も気にいらなかったようで
殆ど残してました。


この夏まで、セミや虫を捕まえて
食ってたのに…。
ニャンゴンも変わってしまいました(>_<)

ワンピースコレクション麦わらの一味 PEARL COLOR SPECIAL

ところで今朝放送された
関西ローカルの



「あさパラ!」



今日の放送が今年最後という事で
“モモタン”のコーナーで
この1年間で紹介された商品の中から
モモコさんが選ぶ年間1位の商品が発表されました。


それがコチラです。
↓↓↓
お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!
マイプリティモンスターズ【プリモン】





ちなみに去年の1位は
コレだったようです。
↓↓↓
ニーハイスタイルストッキング



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.