ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 散々なクリスマス

散々なクリスマス

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

メリクリ!

皆さんはクリスマスを
どのように
お過ごしになったんでしょうか。



ふぶきは昨日、いつものように
「明石家サンタを」観てから寝て、
今朝の朝早く、



ドーン!とかドスーーーーン!



という音で目が覚めました。



倉庫やガレージに囲まれた我が家。
倉庫も年末の大掃除なのか、
両隣の倉庫の方が荷物を



ドスンドスン!!


おかげで、早くに目が覚め、
1日中、ドスンドスンで
えらい迷惑なクリスマスでした。



おまけに、家の電話が突然、
プッシュ音がしなくなり、
アナログ音に変わってしまい、



パルスやトーンボタンを
いじっても直らず、電話も使えない状態に。



ホント、散々なクリスマスでした。




ところで、ニャンゴン、
まぐろのネコ缶詰食べませーん。


この夏までセミ食べてたとは思えないほど
贅沢でワガママなネコに
なってしまいました。



残った缶詰、
マミー(母)のお店で
お客さんに出そうかな?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
