ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 真夜中の非常ベル

真夜中の非常ベル

昨日から寝られませーん!!


寝る前に
台所のお勝手の戸締りを
確認しに行ったら


遠くの方で、非常ベルがけたたましく
鳴ってるではありませんか。


ふぶきの家の近くには
工場やら、銀行やら郵便局があり、
そういうのが鳴ってもおかしくない状況。



始めは、火事で鳴ってるのかな?
と思ってましたが、
消防車が来る気配もナシ。



じゃあ、ナンデ鳴ってるの?
と考えてたら



もしかして、近所で
ドロボーが入って
非常ベルが鳴ってるのかな?



と思ったら急に怖くなってきて
朝まで寝られませんでした(>_<)



結局、非常ベルがナンデ鳴ったのか
分からずじまいでしたが…。
あんな時間に非常ベルが鳴ると
気持ちが悪いです。







で、全然寝てないので
お昼寝ようと思ったら、
隣でまた、ガッタンガッタンやってます。



もう、ホンマに


「許してください」


って感じです。



そしてこれからまたお掃除です。
やっと暖かくなったので
昨日からお掃除です。



ちょっと遅いですが…。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.