ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 動物の不思議パワー

動物の不思議パワー

ニャンゴン、お盛んです。
帰ってきません。
さかりまくって、
変な声で鳴いてます(>_<)



正確には1日1回くらい戻ってきて
一口くらいエサ食べて
また、オンナのところへ…。


icon
icon


ただ、本当に彼女がいるのか
まだ探してるのか分かりません。



ふぶきの家の周りには
ネコはいませんから
たぶん、探してるのかな?



でも、ニャンゴンが帰らなくなって
不思議な事が起こってます。



どういう不思議な事なのか
書けないんですけど、
前に占いの本で


「動物を飼うと運気が上がる」


って書いてたんですけど、
去年の夏頃から意味もなく
運が上がってたんです。



で、この1週間。
ニャンゴンが帰って来なくなってからというもの
恐ろしいほど運気が落ちてます。



また、再びアップするために、
ニャンゴンに帰ってきてもらわないと…。



でも、サカリっていつまで続くんでしょうか。







スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.