ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ アーチスト福袋

アーチスト福袋

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

1月も半ばを過ぎましたが、
まだまだ福袋売ってます。


INFINITY16福袋icon


ふぶきは↑のアーチストの事
知りませんが…^_^;





今日もニャンゴンは変な声で
鳴いてます。
彼女見つからないんでしょうか。



で、“ニャンゴンの不思議なパワー”
ですが、



ニャンゴンの前に飼ってた
ニヤオを飼ってた時の事。



懸賞に当たりまくりで
毎日商品が届く状態でした。



タラバガニが何匹も当たったり、
ノニジュースは6ヶ月続けて
違うショップで当たってましたし、



とにかく、買った事がないもの、
食べたことがないものなどが
毎日届いてました。



それが、ニヤオが亡くなったとたん、
パタッと当選しなくなったんです。



その時は、


「運が悪くなった」


と思ってましたが、ある時、
たまたま見た占いの本に



「動物を飼うと運気が上がる」



とありました。




そう言えば、子供の頃
黒猫のやすおちゃんを飼ってた時、
マミーのお店が商売繁盛してたし…。



動物を飼うことで運気アップなんて
意識してませんでしたが、



去年の夏、ニャンゴンが来てからというもの、
何でかな?と思う良い事が続いていて、
それが、この1週間、
ニャンゴンが戻らなくなってからというもの
ガタ落ち。



やっぱり動物の持つ不思議なパワーって
あるのかな?って思ったんです。



以前のようにまた
ずっと庭でいて欲しいですけどね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
