ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ テレビショッピングの洗剤の実力

テレビショッピングの洗剤の実力

今日は、冷蔵庫をお掃除しました。
明日から12月だし、
年末に慌てて掃除するより、
ちょこちょこっとやっていこうかな?って。


で、冷蔵庫の掃除には、
マジックリンを使いましたが、
後悔してます。


去年、今の家に引っ越す前に
よく、テレビショッピングで紹介されてる
洗剤を持ってこなかったんです(T_T)


P子が持ってた洗剤は
ココマジック
洗剤革命

オレンジクリーン

でした。


どれもよく汚れが落ちますが、
布についたガンコなシミは
テレビで紹介されるほど落ちませんでした。


また、元々、衣類を洗うための洗剤じゃないので
洗い上がりは、柔軟剤を入れないと
ゴワゴワに…。


でもレンジ周りの油汚れはよく落ちたので
引越しの時も


「持ってくれば良かった・・・」


と後悔してます。



で、今、気になってる洗剤があります。
手肌はもちろん、地球環境にもやさしい洗剤
コレ↓↓↓



もちろん、普通の洗剤としてはもちろん、
お野菜を洗うのにも安全でいいのだそうです。
レストランなんかでも、
野菜を洗うのに使われてるんだそうです。


なので、気になってるんですよね~。
でも、テレビショッピングで紹介される洗剤って、
デモンストレーションの時


壁に見立てた白い板が茶色になってて
洗剤をかけると、まっ白に!
ってよくやってるじゃないですか。


アレって、本番前に、白い板に
ソースを塗ってるらしいですよ。
タバコのヤニじゃないそうです。


なので、騙されないようにもしないと…。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.