ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ きみはペット コラボアクセサリー

きみはペット コラボアクセサリー

ようやくニャンゴンのサカリも
おさまってきたようで
ここ最近、お昼は庭で寝てます。



が、夜になるとウロウロ。
まぁ、外で寝るのは寒いので
どこか温かいところで
寝ててくれればいいんですが…。







ところで、ふぶきの家のテレビも
ようやくBSが見れるようになりました。



去年の年末に、
マミーの知り合いにアンテナをつけてもらって
観れるようになったんですが、
それで、これまで関西では観れなかった
TBSの



「王様のブランチ」



観てます。



内容や出演者などは
ネットなんかで見て知ってたのですが、
改めて観ると何か新鮮ですね。



この間の放送では、
チャン・グンソクさんがゲストで



「きみはペット」


のプロモーションで
出てました。



CMや会見でしか観た事がなかったので
生でしゃべってるグンちゃんを観て
これまた新鮮に感じました。



で、グンちゃん主演の
「きみはペット」ですが、
こちらのショップで
コラボアクセサリーが販売されていました。
↓↓↓
「きみはペット」
コラボアクセサリー



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.