ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ドラマ ハングリー かたせ梨乃さんのアクセサリー

ドラマ ハングリー かたせ梨乃さんのアクセサリー

なかなか治らない風邪です。
1週間以上たっても
風邪が治りません(T_T)



インフルエンザでもないし、
熱もなければ、
咳もそれほどでない。
ただ、鼻が・・・・。



だからよけいにスッキリ
しないんですよねぇ。
早くスッキリしたいです。



ようやくニャンゴンのサカリも
治まってきたのか、
今は部屋の廊下の毛布の上で寝てます。



寒い時は、
コタツの中で
エサを食べさせるんですが、
食べ終わるとスグに
出ちゃうんですよねぇ。



コタツの中が
あったかくていいんですけど、
どうもニャンゴンは
嫌いみたいです。



ところで、
また、アビステのショップさんから
メルマガがきまして、



向井理さん主演のドラマ


「ハングリー」で


かたせ梨乃さんが着用されてる
モデルが販売されてるそうです。
興味のある方はどうぞ。

↓↓↓
アビステ
ドラマ「ハングリー」
かたせ梨乃さん着用モデル









スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.