ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ブランド福袋がローソンで

ブランド福袋がローソンで

昨日「アッコにおまかせ!」で
地方に住んでる方の代わりに、
「JJ」や「CanCam」なんかの
ファッション雑誌に掲載されてる服を
代行でお買い物をするという商売を
してる人を紹介してました。


モチロン、手数料も払わないといけないんですけど、
皆さん、けっこう、注文してました。


でも、いい時代になりました。
あのブランドの福袋が
ローソンでも予約できるようになりました。


『JAYRO』


は売り切れてしまいましたが、
まだまだこれから続々と
福袋が出ます。


詳しい事はコチラを
ご覧下さい。
↓↓↓
ブランド福袋

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.