ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ サプリでトマトダイエット

サプリでトマトダイエット

最近のニャンゴンは
エサを食べに帰るだけで
スグにとこかへ行っちゃうので
さびしぃ~。



きっと、かわいいお嫁さんがいるのかな?
お友達ができたのかな?



って思ってたら、なんと今日、
ニャンゴンが2匹の猫を連れて
帰ってきました。



2匹は子供みたいで、
たぶん、ニャンゴンの子供ではないと思いますが、
まだ、小さかったです。



お父さんのような、
引率の先生のようなニャンゴンが可愛くて
なんか、微笑ましかったです。



2匹の猫は飼い猫なのか、
野良ちゃんなのか分かりませんが
きっといいお友達で仲がいいんでしょう。



そりゃ、帰ってこないかな?


PIC_0490.jpg



ところで今、トマトがブームで話題ですね。



トマトを食べるとダイエット効果があるとかで、
今、トマトジュースやトマトが
品薄なんだそうです。



しかし、ダイエット効果を実感するには、
1日にトマトなら6個。
トマトジュースならコップに3杯?



それくらいしないと
効果が期待できないそうです。



でも、サプリなら
トマト成分が



ギュッ



と凝縮されてるので、
数粒飲むだけでOK!




実は、ふぶきも
トマトのダイエット効果の話題が出る前から
トマトダイエットサプリを飲んでました。



見た目は変わりませんが、
油物のおかずが多くても
太ってない、体重が増えてないという実感があります。



オススメですよ~。
↓↓↓

女優 釈 由美子
★☆ご愛用☆★
夜トマトダイエットサプリ
トマ美ちゃん



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.