ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ のせ猫

のせ猫

2~3日前に、
朝の情報番組


「スッキリ!」



で、のせ猫の写真集を紹介してから
すっかりハマって
録画したスッキリを何度も観てます。



あの猫ちゃんたちの表情が
なんともいえないんですよね~。



もの凄く癒されます。





で、この“のせ猫”を見て思いましたが、
猫が目を閉じてる顔って面白いですね。



うちのニャンゴンだけが面白い顔なのかと
思ってました。



というのも、今までふぶきの家で飼った猫は
どの猫も、イケメンだったし、
美人さんだったので、
目を閉じて、面白い顔になるなんて事
なかったんですよね。



それに、こんなに
猫にいろんな事ができる飼い主さんが
ウラヤマです。



今日も、ニャンゴンのUPを
デジカメで撮ろうとしたら、
早速、ネコパンチが飛んできました(T_T)



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.