ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 東京ガールズコレクション2012

東京ガールズコレクション2012

ふぶきの風邪もようやく治まってきました。
長かったわ~。


もう、殆ど治りかけてたんですが、
咳が止まらなかったんですよね。



「もういいかな?」



と思っても、また咳が…。
でも、今日くらいから治まってきました。



しかし、治まらないのが
ニャンゴンのくしゃみ。



ニャンゴンが戻って来て、寝たら
くしゃみが連続。



風邪なのか、花粉症なのか分かりませんが…。
まさか、ふぶきの風邪がうつったとか?







ところで、明日の芸能ニュースは
おそらく、オセロ中島さんの話題が中心かと思いますが
少しだけ、



東京ガールズコレクションの
話題もあるかもしれません。



今年は、


「家政婦のミタ」


で、ブレイクした
本田望結ちゃんもモデルとして
出演してましたね。



東京ガールズコレクションの洋服などは
こちらで購入できるようです。
↓↓↓

東京ガールズコレクション2012



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.