ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 開いた毛穴を消すワザ

開いた毛穴を消すワザ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今朝の


「めざましテレビ」観ました~。



確かに、エステサロン出てました。
最初に紹介されたサロンで、


エステバイキング


というのがあって、
1回999円でエステが
受けられるというものでした。



そこのサロンが作った
クレンジングがコレ
↓↓↓
エステ生まれのクレンジング 
【Kooミラクルクレンジング】




それよりなにより、
昨日の


「ためしてガッテン!」



期待してたのに、
残念な内容でした。



『開いた毛穴を消すワザ』



洗顔後すぐに化粧水をつけて…



って誰でもやってる事なんじゃないでしょうか。
少なくとも、ふぶきはやってます。



今は、毛穴より
年々ひどくなっていく
敏感肌で悩んでますけどね。
アクアレイナで「潤い」×「毛穴ケア」





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
