ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 激安炭酸ジェルパック

激安炭酸ジェルパック

最近は何をつけても
トラブルを起こすようになった
ふぶきのお肌。



「なにかいいモノはないかな?」



と思ってたら、先月号の


『ゆほびか』に



“手作り炭酸ジェルパック”



の記事がありました。



市販の炭酸ジェルパックって高いですよね。



梨花ちゃんが愛用してるという
このジェルパックなんか
高い!

 炭酸ジェルパック


だから、手作りしてみようと思って、
早速作ってみました。





市販のジェルパックのようにいきませんでしたが、
正直、やっすい材料費で
効果アリアリ!



「肌の色が白くなった」とか
そういうのは感じないですが、
とにかく、お肌が潤います。
長時間しっとりしてます。



今までなら、化粧水やクリームをつけても
数時間でまた、化粧水やクリームをつけてましたが、
手作りジェルパックをやるようになってから
1回化粧水をつけると、夕方までしっとりです。



こんなに安い材料費で
これだけ実感するなら
市販のジェルパックはどんなに効果が高いだろうと
思いました。



安く作れるのはいいのですが、
でも、防腐剤もないし、
大量にできてしまうので、
早く使わないといけないし、
劣化が心配です。



そこで市販の安い炭酸ジェルはないかと探したら
一番安かったのがコレでした。
↓↓↓
激安炭酸ジェルパック
スーパーアクアマスク




自分で作ってみて、
効果は感じたものの


梨花ちゃん愛用のジェルパックは
使う分だけその時に作れるので
新鮮でいいなぁと思いました。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.