ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 最近のファッションブランドのCM

最近のファッションブランドのCM

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

昨日、テレビを観てたら、
長澤まさみさんが出演している
CMがありました。



何のCMかな?



と思って観てましたが
よく分からず、



とりあえず、CMの最後に耳に残った言葉を
検索したら、
ファッションブランドでした。
↓↓↓
ナチュラルビューティーベーシック
(NATURAL BEAUTY BASI)C

icon


宮崎あおいさんが出演してる
アースミュージック&エコロジーのCMも



上野樹里さんが出演している
E hyphen world galleryのCMも、



初めて観た時は
何のCMかな?って思いましたが



何のCMか分からないのが
いいんでしょうか。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
