ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ デジカメをヤフオクで落札

デジカメをヤフオクで落札

にゃんごん

きっちゃなくなってしまいました
ニャンゴンです。



発情期が来るまで
半年間、ずっと庭にいたので
汚れる事もなく、白い毛も真っ白でしたが、



発情期が来て
戻らなくなって、こんなにまっ黒!



肉球もピンクでやわかそうな肉球だったのに…。





実は、Yahoo!オークション
デジカメを落札して、
最初に撮ったニャンゴンです。




以前のデジカメは安くて
手ブレも多くて、画質も悪かったので
今のよりマシで安い物を探していましたが、



展示品だったという事で
ソコソコのデジカメを安く落札できました。



今月は、デジカメに敷布団に・・・
マウスも壊れたし…。



入ってくるところはないのに、
出ていくばっかりです(T_T)



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.