ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ブラ男とふんどし女

ブラ男とふんどし女

今日、“ミヤネ屋”で


『ブラ男』


の特集をやってました。


もう、イイ年のおっちゃんが二人出てきて、
自分がつけてるブラを見せてました。


完全に女性物のブラでしたけど、
もし、あれが自分の父親だったら
引きますよね。


でも、まだ“下着ドロ”
やらないだけマシかなぁ?


この前は、「若い女性にふんどしが流行っている」


って言ってたし、一体、どうなってるのかな?

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.