ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ スーパームーン

スーパームーン

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今、スマステ観てたら、
いきなり香取くんが
スーパームーンの話題をしてました。




何かパワーとかあるのかどうか分かりませんが、
さきほどまで、
庭に水晶玉を置いて浄化してました。




で、スーパームーン。
そんなお月さんがあるとは知らず、
昨日の夜中というか朝方。




西の窓に写る大きな光。
前の工場の電灯?と思ってよく見たら、
オレンジ色の大きなお月さまでした。




うちの窓は低いところにあるので、
窓いっぱいに写ってるお月さまにビックリ!



で、今日、スーパームーンの話題。



「それでかぁ…」



と納得しました。



何か、パワーの恩恵があるといいんですけどねぇ。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
