ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 念願の蚊帳

念願の蚊帳

最近、Yahoo!オークション
デジカメを落札したので、
これまでのデジカメで撮ったものも一緒に
整理してました。




すると、はじめの方に
去年、ニャンゴンがうちにやってきた当初の
画像が何枚かありました。



ニャンゴンの若い時?の顔を見て
気づいた事が。



そう言えば・・・。



ニャンゴンの鼻の周り、
口の上にあった茶色の模様が
最近消えてなくなってるんです。



それに気づいてから
ニャンゴンの顔をのぞきこむんですけど
確かに消えてました。



汚れで消えてるんじゃなく、
本当になかったです。




こんな事もあるんですね。




ところで去年から念願だった



『蚊帳』



買いましたよ~。



で、今日届いて早速組み立ててみたんですが…。
説明書にある通り、



2人以上で組み立てないと
とても1人で組み立てる事ができず、
1時間くらい1人格闘しましたが、
ダメでした(T_T)



せっかく買ったのに・・・。



またあとで、格闘してみますけどね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.