ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 金環日食

金環日食

今日は、金環日食一色の日でした。
ふぶきもしっかり観ましたが、
昨日までは期待してませんでした。




“流星群”の時はいつも曇りで
運が悪いと言うか持ってないというか…。
なので、天気予報も悪かったので
諦めてました。




がっ、窓の外を見たら
けっこう晴れてる!




そして、庭に出て、空を見上げて
太陽を探しました。



始めはそのまま太陽を見ちゃったので
目が変になりましたが、
結局、黒のゴミ袋でみたら
見れました。



芽には良くないようですが、
日食グラスがないので
仕方がなかったです。



でもまぁ見れたので
いい記念になりました。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.