ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 6秒に1本売れてないノンシリコンシャンプー

6秒に1本売れてないノンシリコンシャンプー

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

送ってきましたよ~



ノンシリコンシャンプー。


↓↓↓

ノンシリコンシャンプー


で、早速使ってみました。



ふぶきが買ったノンシリコンシャンプーは、



アロマキフィ シャンプー



透明のシャンプーで
これまで使ったシャンプーよりは、
とろみが少ないように思いました。



香りは、メリッサとティートゥリーらしいですが、
どちらの臭いも知らないので
どちらの香りなのかは分かりません。



ただ、よくあるような
フローラルの香り・・・・みたいなのではありませんでした。




こういうちょっとお高めのシャンプーを使う時、
1度目のシャンプーは安いシャンプーを使うようにしてます。



どんなシャンプーでも
1度目洗いの時って、泡立ちが悪いので
安い物を。



2度目洗いで、
アロマキフィ シャンプー
使いましたが、
ものすごい泡立ちます。



その後は、コンディショナー。
こちらもシャンプーと同じ香りです。



ふぶきは、しっとりタイプを買いましたが、
もう一つは、“ふんわり”タイプもあります。



使い比べた事がないので、



「これでしっとりなのかな?」



って感じで、それほど、
しっとり感を感じません。
でも、サラサラしてますよ~♪



使い続ければまた髪も変わってくるかもしれないので
これから楽しみです。

↓↓↓
アロマキフィ シャンプー





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
