ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ニャンゴン

ニャンゴン

ニャンゴン888


今日、台風が来て、
お昼から、知り合いの家に避難してました。



にゃんごんが帰ってきて、
ごはんがないとかわいそうなので、
屋外の屋根のあるところに
カリカリを置いて
知人の家へ。



もともと、毎日帰ってくるでもないので
今日もニャンゴンが帰るかわかりませんでしたが、
とりあえず、エサはおいていきました。



そして、夕方、家に戻って
すぐにニャンゴンのエサを見たら
お皿はきれいになってました。



「あっ、戻って来て食べたんだぁ」



と思ってたら、
ひょっこりと床下から
ニャンゴンが顔を出しました。




どうやら、ふぶきが帰ってくるのを
床下で待っていたようです。




それからまた、ゴハンをあげて
しばらくして、出て行きました。



引越し先はまだ決まりませんが、
やっぱり、ニャンゴンをおいて
引越しするのはツライです。



ふぶきが引越しして
誰もいない家にニャンゴンが来て



「開けて~」



って言って、
ずっと縁側や庭で待ってる姿が目に浮かびます。



何か良い方法はないかなぁ…。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.