ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 十二国記 魔性の子

十二国記 魔性の子

昨日今日と
ニャンゴンがまたまた
帰って来ず心配してます。





最近は、1日1回しか帰って来ないので
エサも1日1回しか食べないので
2日帰って来ないと




「どこか悪いのかな?」



とか心配になります。



元気ならいいんですが…。




ところで、昨日の新聞だったか、



ファンタジー小説の



「十二国記 魔性の子」



の書籍広告が載ってました。




ふぶきは、アニメでしか
十二国記を知らないのですが
小説を急に読んでもついていけるのかな?と。



たまに、マンガや小説が
アニメ化されてたものが、
原作と違うっていう場合が多々ありますよね。



なので、急にいきなり、



「魔性の子」



を買ってもついていけるのかな?って。




買うかどうしようか悩んでます。
↓↓↓

魔性の子




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.