ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ZIPで紹介されたかごバッグ

ZIPで紹介されたかごバッグ

3日ぶりに帰ってきたニャンゴン。
帰ってきても、
少ししかゴハンを食べず
本当に心配です。



今月号の


「ゆほびか」


に、動物の言葉が分かる
獣医の先生の記事がありましたが、
読者も動物の言葉や気持ちが分かる方法も載ってましたが、



1年、ニャンゴンにゴハンをあげてきましたが、
未だに、ニャンゴンの心が分かりません、



ニャンゴンの心や気持ちが分かるようになりたいです。




ところで、バックのショップさんから



「7月16日にZIPで
当店のかごバッグが紹介されました!」



と、メールがありました。



モコズキッチンでおなじみの
朝の番組



ZIP



で、かごバッグが紹介されたそうです。
こちら
↓↓↓
ZIPで紹介されたかごバッグ




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.