ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ くっさ~~。久々のアノ臭い

くっさ~~。久々のアノ臭い



ニャンゴン

久々のニャンゴンです。


どんなにゴハンをあげても
目つきの悪いニャンゴンです^^;



それに、これでも、前よりは
毛がきれいになったんですよ。
前は真っ黒だったんですけどね。



今日も缶詰を食べて
また、どこか自分の寝床へ行きました。



ところで、ふぶきは、
毎日暑いので、お庭の方の障子を1つ
寝るまで開けっ放しにしています。



なので、虫がよく入ってくるのですが、
昨日、



さー、寝よう!



と思ったら



ブーーーーンと胸に小さな虫が止まりました。




よーく見たら、こっ、こっ、これは!!!




カメ虫ーーーーー!




手で触ると臭いし…
と思ってティッシュでつかんで
庭へポイ。



ヤレヤレと思って寝ようとしたら、
Tシャツから、カメムシの臭いにおいが・・・・。



子供のとき以来の久々の
アノ臭いでしたぁ…。



もちろん、Tシャツは着替えましたよ。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.