ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ プリティ・リトル・ライアーズ

プリティ・リトル・ライアーズ

結局、昨日夜中に庭に出たら、
雲も切れていて
星は見えましたが、ペルセウス座流星群は
1つもみることができませんでした。



残念!!




ところで今、
ふぶきがハマってる海外ドラマがあります。
それが、



『プリティ・リトル・ライアーズ』




BSのDLifeで放送されてるんですが、
途中から観たので
詳しい内容もまだ把握していないのですが、
それでも、毎週見てます。



今日の放送で、
シーズン1は終わりましたが、
来週からはシーズン2。



登場人物の名前と顔が
なかなか一致しないんですけどね。
来週も楽しみです。




でも、主人公の4人?
16歳の設定だったとは思いませんでした。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.