ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ HbG キキ&ララコラボシリーズ

HbG キキ&ララコラボシリーズ


先日、外に置いてる洗濯機の前に
直径15cmほどの
足長蜂の巣が落ちてました。



近づいてみると、
幼虫もいるし、働き蜂らしき蜂も
数匹いました。



洗濯したくても
怖くて行けず、結局
1000円以上する蜂用の殺虫剤を買ってきて
退治しました。



で、今日、台所のお勝手を開けてたら、
耳元に大きな羽音。



「もしや・・・」



と思って見たら
足長蜂が2匹!!



で、この前の蜂用の殺虫剤で退治しました。
高い殺虫剤だと思いましたが、
買っておいて良かったです。







ところで、
HbGのショップからのメールで



キキとララとのコラボ商品が
入荷したそうです。
気になる方はコチラ。

↓↓↓

HbG×Kiki&Lalaコラボシリーズ

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.