ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 悪夢のような朝

悪夢のような朝

最近は、いろいろ良く無い事が続いてますが、
今朝も朝から悪夢のような事が・・・





いつものように
台所にへ行って
夜のうちに作っておいたコーヒーを取りに行こうとしたら、
台所のドアを見たら、




ガーーーーン!!!




デカグモ!!!




小さいのはよく出てましたが、
今年はじめての大きなクモが
ドアにいました。




どうしようか悩んだ挙句、
高い蜂用の殺虫剤をを二吹き




ヤッター!



と思ったら、クモが物凄い勢いで
ふぶきのほうへ突進!!!




ふぶきも慌てて逃げました。




それから、クモがどこへ行ったのか分からず
時間をおいて、台所へ行くと
クモの死骸もなく



ホッ!




そして、冷蔵庫を開けたら





ガガガガーーーーーーーン!!!!!!





冷蔵庫のドアのパッキンと冷蔵庫に挟まれて
ペチャンコのクモの姿がっ!!!!




ええええええええーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚lll)




ふぶき自身も気づかず
いつの間に・・・って感じでした。





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.