ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ワンピースのスニーカー

ワンピースのスニーカー

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

ふぶきの夏は、
虫との戦いです。



昨日もクモが
冷蔵庫のドアに挟まれて・・・




という事がありましたが、
庭では、足長蜂とスズメバチが飛んできます。




これまで、足長蜂が飛んできても
殺虫剤をかける事はありませんでしたが、
最近は、部屋の中に入って来ることもあるので
庭を飛んでるものでも殺虫剤をかけてます。




しかし、怖いのがスズメバチ。
毎日2匹飛んでくるのですが、
昨日、少し高い木のところを飛んでたのを
思い切って、蜂用の高い殺虫剤をプシューーー!!




なにせ、ワンプッシュで8m先まで届くスプレーなんで
スゴイ勢い!




蜂に命中したのかどうか分かりませんでしたが、
他の木や葉っぱにかかって、
スプレーが出たと同時に
他の虫が一斉に飛びました。




中には、カマキリも落ちて
これまたふぶきに向かって突進してきました。




スズメバチは退治したいけど、
他の虫が死んだらかわいそうだし・・・。
これもまたどうしようか悩んでいます。








ところで今日、
ファミリーマートさんのメルマガで



漫画・アニメで大人気の
ワンピースとコラボしたスニーカーが発売になったと
お知らせがありました。




ワンピースファンの方はいかがですか。

↓↓↓
ワンピースシリーズ



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
