ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ようやく引越し先が決まる

ようやく引越し先が決まる

ニャンゴン2


ようやく、やっと
引越し先の家が決まりそうです。



お家賃とか、立地とか、
いろいろ検討してましたが、
結局、裏のおじいの家に決まりそうです。



ふぶきの希望は


“高台”だったのですが、


なかなか条件に合うところがなく、
裏のおじいの家なら
ニャンゴンにもエサをあげられるし・・・
と思って、しぶしぶ決める事にしました。




津波対策に高台・・・
というのもあるんですが、
最近の大雨対策として、高台を希望してたんです。



ご近所の低地の家が床上浸水になっても、
なぜか、ふぶきの家は床下どまり。



もちろん、裏のおじいの家も床上浸水になってるので、
本来は住みたくないんですよね。




でも、仕方がありません。
裏のおじいの家に住んでから
また次の事を考えればいいし…。




とりあえず、ニャンゴンに
ゴハンはあげられそうです。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.