ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 牛太郎ちゃん

牛太郎ちゃん

今週の




「志村どうぶつ園」





ちょっとウルッ




で、新米獣医師の女性の話で
野良猫ちゃんの話題があり、
どうしても、ニャンゴンとダブらせてしまいました。




その野良猫ちゃんは、



“牛太郎ちゃん”



って言うようですが、
牛太郎ちゃんの女性獣医師さんに接する態度と
ニャンゴンがふぶきに接する態度が同じで・・・。




しかし、牛太郎ちゃんは、
獣医師さんの手から
直接エサを食べるようになったようですが、
ニャンゴンはまだまだ。




まだまだというより、
一生ないと思っています。




よほど、子猫の時やふぶきと出会う前に、
人間に嫌な事をされたのかと思っています。




今回の放送では、
猫パンチは、人間が上から手を出したりすると
猫パンチを出す



って言ってたんですけど、
ふぶきは、1度たりとも、
上から手を出した事がありません。




ふぶきも子供の頃から
今まで、5匹、ねこを飼いましたが、
こんなになついてくれないねこは初めてです。




いつか、心を開いてくれたらいいんですけどね。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.