ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ウチの子

ウチの子

被害も出てます
台風17号。



みなさんのお住まいの地域では
どうでしたか?




ふぶきも一応、
知人の家に避難はしてましたが、
雨も風も言われていたほどではなかったので
良かったです。



避難先から帰って
庭にニャンゴンがいないか
呼んでみると・・・・・



ニャーーオ~



と声がして、
床下からニャンごんが顔を出してきました。



お昼はあまり帰って来ないニャンゴンですが、
昨日は、戻っていたようです。



最近は、逃げなくなったものの
満足に満腹に食べると
自分の寝床に帰ります。




でもですね、この間もニャンゴンに



「ニャンゴンはうちの子だから
部屋で寝ていいんだよ」



って言ったんです。




でも、やっぱり、お腹かが満足すると
行っちゃうんですよねぇ。



ニャンゴンは飼われるのがイヤなのか、
そういう意識そのものがないのか、
わからないんですけど、
早くうちの子になって欲しいですね。






スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.